男から見た東方神起

男が東方神起についてひたすら語るブログ。

チャンミンが教えるユノの落とし方講座①

【スポンサーリンク】

※今回の記事はかなりめちゃくちゃ言ってます。「私のユノになんてこと言うの!?」という方はブラウザバックをおすすめします。

 

 

(´・J・`)「こんにちは~、みんな大好きチャンミン先生で~す。

さあやってまいりました第一回、チャンミンが教えるユンホの落とし方。

長年ユンホと同棲生活を送ってきた俺だからこそ知っているいろんなことを特別にみんなに教えちゃいましょう。」

 

(´・J・`)「それじゃあ早速行きますよぉ~」

 

 

 

 

 

 

まず初めに

(´・J・`)「ユノに限らず男を落とす際にまず初めにすることがあります。

それは、好きな彼を動物に例えることです。男なんてみんな単純ですからね。動物を扱うのと同じ感じで接しましょう。

でも、人によってもちろん性格は違いますよね。だから、具体的な動物に例えるんです。

犬にはドッグフードをあげて、猫にはキャットフードをあげて、俺には長澤まさみさんをあげるように。

その動物が喜びそうなことをすれば、自然と男からあなたに寄ってくることでしょう。」

 

(´・J・`)「さあ、そしてユンホですが、あなたなら何の動物に例えますかね?

愛くるしい子犬?しなやかなチーター?百獣の王ライオン?

...なるほど、そういう例え方もありますね。

でも俺はユンホをゴリラに例えて授業を進めます。」

 

 

 

 

 

 

(´・J・`)「...!」

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・J・`)「あなたのほうがゴリラっぽいですね」

 

 

 

 

 

授業開始

(´・J・`)「さあ海を越えて韓国郊外にある森にやってきました。

噂によるとここにユンホが住み着いてるそうですが...」

 

 

 

 

 

 

(´・J・`)「どこですかぁ~?」

 

 

 

 

 

 

(∵)「ぽくユンホ。」

 

(´・J・`)「あ、いました。見えますか?あれが野生のユンホです。

体長およそ182cm、体重およそ70kg。セクシーなダンスを踊って雌を虜にする習性があります。一緒に雄にも寄ってこられるらしいですが。」

 

 

 

(´・J・`)「さあ、まずは餌付けです。動物の頭は餌のことでいっぱいですからね。

とりあえずバナナを与えてみましょうか。」

 

 

ぽいっ

 

 

 

 

(∵)「!」

 

 

(´・J・`)「あ、寄ってきましたね。良い感じです。

ダメ押しにこれをあげましょうか。仲間由紀恵さんの写真集です。」

 

 

ばさっ

 

 

 

(∵)「なかまゆきえさん」

 

(´・J・`)「喜んでますね。これでお友達になることに成功しました。

でもまだまだ恋人になるまでには長い道のり、いや道程があります。

木枯らしが届く頃には皆さんがユンホとお付き合いできるように俺も精一杯お手伝いします。Oh,No!な結果にはさせません。それでは続きいきましょうか。」

 

 

 

続きは別記事で!!