男から見た東方神起

男が東方神起についてひたすら語るブログ。

ユノvsチャンミン 男をかけた5番勝負!

【スポンサーリンク】

近年、グループ内での格差がたびたび問題になっている。

その問題はグループの解散やファン同士の対立を呼び起こすことがたびたび。

そんな中東方神起は、メンバーの絶対数が少ないこともあるが、グループ内でのメンバーの扱いに優劣はほとんどない。

日本でバラエティ番組等に出演するときもほぼ二人での出演であり、歌唱パートやダンスパートもほとんど均等に割り当てられている。

その力関係はまるで阿行吽行、東大寺南大門にそびえたつ金剛力士像のよう。

東方神起の安定した人気の要因になっていることは間違いない。

 

 

 

 

 

 

そんな二人を今から対決させます!!!!(おい)

 

はい、みなさん落ち着いて落ち着いて、気楽にいきましょう。

もちろん「どっちが人気?」とか「どっちがイケメン?」とかそういうことでは対決しません。

おそらく誰も考えたことがないようなことで対決させます。

どっちが勝っても怒らないでね。

 

(追記:司会のキャラが思ったよりうざくなりましたごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

選手入場

「さあ!!やってまいりました!ユノvsチャンミン、男をかけた5番勝負!!実況はわたくしウィズが務めさせていただきます!!」

 

 

「まずは選手入場です!!赤コーナー、身長183cm、体重74kg、ユノーーーーー、ユンホーーーーー!!!!!」

 

ワアアアアアアアアアア

 

(∵)「.............」

 

「いやあ、ユンホさん、さすがすごい人気ですね!!!!」

 

(∵)「あのー、これなんですか?(笑)」

 

「なにをとぼけてるんですか!!ユノvsチャンミン 男をかけた5番勝負!ですよ!!」

 

(∵)「あれ、ぽく音楽番組のリハーサルって言われt」

 

「続いて青コーナー!!身長185cm、体重70kg、シムーーーーーーー!!!チャンミンーーーーーーー!!!!!!」

 

ワアアアアアアアアアア

 

「さすが、チャンミンさんも負けず劣らず大人気です!!!」

 

(´・J・`) 「見たいアニメがあるので帰りますね」

 

「いやいやちょっと待ってくださいよ!!!録画しといてあげますから!!!!

なんて番組ですか!?」

 

(´・J・`) 「はなかっぱ

 

「お、おぉ、はなかっぱですか!!わかりました、録画しておきますね!!!」

 

 

 

 

 

ルール説明

「さあそれではルール説明を始めます!!!」

 

「今から東方神起のお二人に様々なルールで対決していただきます!!勝負は5回に分けて行われ、3本先取したらその時点で試合終了となります!!」

 

(´・J・`) 「それってやる意味ありますかね?」

 

「ありません!!!!」

 

(´・J・`) 「帰りたい」

 

「それでは第一試合に入ります!!!」

 

「最初の対決はこちら!!!」

 

 

 

 

 

 

 

「口喧嘩!!!!!」