男から見た東方神起

男が東方神起についてひたすら語るブログ。

ユノvsチャンミン 男をかけた5番勝負!②口喧嘩

【スポンサーリンク】

※前回の続きです...!

 

(´・J・`)「口喧嘩...?」

 

「そうです!二人には口喧嘩で戦ってもらいます!!」

 

(´・J・`)「何のために...」

 

「理由なんてありません!ただ東方神起の口喧嘩が見たい、それだけです!!」

 

(´・J・`)「理由あるじゃないですか...」


(∵)「いや~、でもなんか楽しそうっすね~!」

 

「でしょ!?さすがユンホさん!!」

 

「ではさっそくですがルール説明です!」

 

(´・J・`)「結局やるんですね...」

 

 

「①放送禁止ワードは使ってはいけません!!

 

これは芸能人として当たり前のことですね!」

 

(∵)「当たり前だね!」

 

「②韓国語は禁止!

残念ながらわたくし韓国語一切わかりません!!

興奮して韓国語を出さないように!!」

 

(∵)「ほほぅ...」

 

「③手は出してはいけません!!

これは絶対にダメですよ!?

怒られるの僕なんですから!!!」

 

(´・J・`)「出すわけないじゃないですか...」

 

「ルール説明は以上です!!

それでは~対決スタートです!!!」

 

 

 

 

 

対戦開始

 

(´・J・`)「(帰りたいなあ.......)」

 

(∵)「チャンミン.....昨日ぽくの夜食勝手に食べたでしょ!!

 

(´・J・`)「なんの話ですか?」

 

(∵)「ぽくが買っておいたラーメン!!冷蔵庫に入れといたのに!!」

 

(´・J・`)「あぁ、あれですか。おいしかったですよ」

 

(∵)「やっぱりチャンミンじゃないか!!どうしてくれるの!?!?」

 

(´・J・`)「いや、でも東方神起のためにも俺が食べるべきだと思いますけど...」

 

(∵)「なんでよ!そんなわけないでしょ!!」

 

(´・J・`)「だってヒョンすぐに太るじゃないですか」

 

(∵)「」

 

(´・J・`)「沖縄でしたっけ?海にかっこよく飛び込んだときのヒョンのおなか、ファンの中で凄く話題になってましたよ」

 

(∵)「あれは久しぶりの休暇だったk」

 

(´・J・`)「ほかにもGoogleで『ユノ ふ』って打つと『ユノ 太った』って出てくるんですよ」

 

(∵)「」

 

(´・J・`)「それでもまだ夜食を食べたいですか?お?」

 

(∵)「」

 

(´・J・`)「東方神起じゃなくて豚トン神起って呼ばれちゃいますよ?」

 

(∵)「」

 

(´・J・`)「ハニバニでソファに乗ったまま滑ってくるシーン、そのまま転げ落ちるんじゃないっすか?

 

(´・J・`)「Humanoidsでバックダンサーに持ち上げられるシーン、重すぎて俺の上に落ちて来ないでくださいね」

 

(´・J・`)「Catch meの空中浮遊みたいなダンスも上げてもらえなかったりして...」

 

(´・J・`)「Summer Dreamのバク転とかは本格的にやばくないですか?」

 

(´・J・`)「あ、あと...」

 

(∵)「うわあああああああん!!!!チャンミンがいじめてくるぅぅぅぅ!!!」

 

 

試合終了ー

 

 

「ということで第一試合目、勝者は、シム・チャンミンーー!!!!!!」

 

(´・J・`)「なにもうれしくないっすね」

 

「いやぁ、鮮やかに決めていきました!!!さすがです!!」

 

(∵)「次は負けないから!!」

 

「ユンホさん、次に期待しています!!それでは第二回戦の内容を発表します!!

続いては...!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生ゲーム